みんな名前が植物からきてるんですね🪴
-
0
2204位 ?
みんな名前が植物からきてるんですね🪴
わぁ、、しゅ、しゅ、修羅場???
ゲンタさんがおじいさんだったとは!思いが通じ合って本当に良かった✨
次話はサプライズ誕生日パーティーかな?💕おめでとー✨
最期にシャチョーにしゃべらすインド人がスゴイ( ̄▽ ̄)
液状化現象!!(笑)たぷんたぷんの青山くんがこれからも見られるのか?✨良い修学旅行になって良かったね💕
藤井くん、円城寺さんに誕生日お祝いしてもらったらいいのにー✨
琴里って、だいぶすっ飛んでますねー。今更よりを戻したいとか。はぁ💢
子どもの頃のレティ、無邪気で可愛すぎる💕
うーん、、お母さんがヤンでるよね。。かわいそう、レイラ。。
当て馬モブ令嬢が必死に瞬殺回避したら、気づけば全キャラ攻略してました!?【タテヨミ】
007話
第7話