天ヶ瀬くんのヤキモチ?!が可愛い。誤解が解けてらいいけど、しゅうとくんにも頑張ってほしい。。
-
0
2198位 ?
天ヶ瀬くんのヤキモチ?!が可愛い。誤解が解けてらいいけど、しゅうとくんにも頑張ってほしい。。
元カノ参戦なのか!?負けないでね、涼ちゃん❣️
心を傾けることの苦痛、、深いなぁ。。
クラス離れて声かけにくくて、、というところが初々しい💕同じクラスの隣の席の男の子が気になる!
お互いを信じあえているからこそ、周りに真っ直ぐに向き合えたところがカッコよかった。
危うい愛、という感じ。これからどうなるのか、期待です。
ラストに踏切に入っていた男の子が気になる!!💦
だんどん可愛くなってくる壱成くんがイイ💕
カミングアウトしたユキ、カッコいい。2人で乗り越えていってほしい。
うけけけけって笑う勇者が面白い(笑)
魔王、タジタジ。
天ヶ瀬くんは甘やかしてくれない。
007話
見えない彼の心の中。1