奥さん、もう少し旦那様のことを見てあげて欲しいなぁ。なんかモヤモヤ。。
-
0
2198位 ?
奥さん、もう少し旦那様のことを見てあげて欲しいなぁ。なんかモヤモヤ。。
不破さんが甘くてかっこいい。。カッコ良すぎる。。
本当にわがままな結婚だ。。愛想尽かされそうなのに、それでも奥さんが一途なのがすごい。。
「良輔×香織 左右固定過激派」に私も1票❣️
良輔くんの涙が切ない。
気付くのが遅いよ、香織ちゃん(T . T)
もう、最後のそうすけさんの言葉がたまらない💕お幸せに💕
母の愛は何ものにもかえがたい!✨ウルウルしました。
お母さんのキレ具合がもうクリーンヒットでした笑
とのさんの理性に脱帽。本当に謠ちゃんのことを思っているのがひしひしと伝わる💦
不穏な空気。。お父さんがよこした相手と絹ちゃんが利害が一致しているところが面白かった✨👍
処女は社長に手折られる
014話
<処女は社長に手折られる 第4話(2)>