なんだかんだ言って、成瀬くんの方がゆき先輩よりも大人だなぁ。。と思ったりします。
-
1
2198位 ?
なんだかんだ言って、成瀬くんの方がゆき先輩よりも大人だなぁ。。と思ったりします。
やはりっ!タイトルと同じタイトル💕
最後、蝶々が舞ってきたあたりから号泣。。
狭山くんの辛い過去、泣けた。
一生懸命な末広さんが素敵。
樋口くんがきになるなぁ。。
ほんわかした。。✨続きが見てみたい。
絡まれないように男の子とすれ違う時だけ隣にくる所が川澄君らしい💕
りょうすけくん、ホントにいいやつ。かっこいいよ。
軍曹(笑)からのペアリングでうれしがるゆきせんぱいが可愛い💕
なまいきざかり。
055話
第18話(3/3)