この回、大好きです。
桐山くんのモノローグ。
こんなに好きやったんかぁ。。
この2人は。。本当に素敵なカップルだよぅ。。
-
1
2198位 ?
この回、大好きです。
桐山くんのモノローグ。
こんなに好きやったんかぁ。。
この2人は。。本当に素敵なカップルだよぅ。。
またも波乱の予感か?!
いやーっ💦もう波風たたずに2人が幸せな所が見たいー。
なんだよ、、かっこいいじゃないかっ💕
素敵すぎる。。
今回も姐さんかっこよかった✨
成瀬くんて本当によくゆきセンパイのことを見てるなぁ。💕
似たモノ同士✨
お似合いのカップルです💕
この回、コントみたいで面白かったです✨
袴田くんに火がついたー🔥
吉良先輩にバカがって言われたい。
素敵な彼氏
121話
第49話(3)