両想いになっての幸せ度がたまらなく甘い。。💕
-
0
2198位 ?
両想いになっての幸せ度がたまらなく甘い。。💕
心を震わせてくれるのはただ一人。。💕素敵すぎる。。
みんな青春真っ只中だー。。💕
うわー💕胸がきゅんきゅんしすぎてつらい。。
最後の桐生くんの言葉にドキッとしてしまいました。。💕かおちゃん、気付けー✨
おまけの父さんと一青のかけあいが好きです。✨
文化祭の準備、、青春感が半端ない。。✨
2人のかおちゃんの好きなところを言い合うところが可愛くて好きです。💕
キュンキュンする‥💕晃くんも蘭ちゃんも可愛すぎる。。
ゆうちゃんが勇気出して告白したんだから、凛くんもヘタレてないでしっかり返事を言うんだー!
放課後、恋した。
060話
practice 29 君が好き(2)