いいね。。💕青春だね💕両思いだね💕甘い。甘すぎる。歯が痛い💕
-
0
2203位 ?
いいね。。💕青春だね💕両思いだね💕甘い。甘すぎる。歯が痛い💕
シロクママスクひつじちゃんの姿に思わず吹き出しちゃいました💦
藤原くんとしっかり向き合えますように。。💕
なんたる破壊力。。💕両想い万歳!💕風船が舞い上がるシーンがすごく切なくて可愛かった💕
パパさんとママさんに似て香りが大好きな元気な娘ちゃん可愛かった。💕
2人の人間性があふれる素敵な結婚式の話でした。💕
エリー、運動部もいるのに10位内入賞?すごい✨妄想力は素晴らしい✨
要くんのドキドキ発言を、てつこの本気チョコとメッセージがすべてかっさらって気いった感があります(笑)✨
オミくんかなりエリーにベタ惚れ感がでているお話しだった。💕
ときめかされましたーっ!💕藤原くん、優しいな💕
いつ読んでも、ほっこりあったかい気持ちになれます。💕
恋するハリネズミ
039話
#19雨のち晴れ。ツンのち甘 1