すぐにでも付き合いたい、手を取りたいのをあえて抑えて卒業までまった2人の思いの深さが立派✨
お付き合いスタート後の2人も見てみたかったなぁ💕
-
0
2203位 ?
すぐにでも付き合いたい、手を取りたいのをあえて抑えて卒業までまった2人の思いの深さが立派✨
お付き合いスタート後の2人も見てみたかったなぁ💕
もう、蓮くんがあざと可愛すぎる。。💕ヤキモチやきな顔とか、好き?ってきく時の目線とか、になこチャンより可愛いし色香漂ってる。。💕
安堂くん、本当にキミはイイ男だ✨幸せにってほしい💕
蓮くんの好きだよって言った時の顔がヤバいくらいにイイ💕可愛い。カッコいい。惚れ惚れ💕
柏葉くん、覚醒したか?!💕
自分にない感性や考え方を持っている人って、気になりますよね✨
めっちゃ仲良しな4人で羨ましい。。💕唐揚げにナンプラー、斬新✨
どこに行ってもみんなから愛される西尾さんが素敵だ。💕
番外編もイイ💕
まさかのハンバーグ全かぶりが良かった✨
きつね月見うどんとチーズケーキの話は、ほっこりして良かった💕
根菜スープ、美味しそう。。今日の晩御飯に作ろうかな💕ちょいちょいこちらのレシピをご飯作るのに参考にしてます💕いつ、読んでもじゅるり。
丸山×青木説を本気で信じていたところがある意味すごい。。(笑)
三角(?)関係どんなふうに進んでいくのかなぁ?💕
神木兄弟おことわり リトル・ブラザー
019話
#8 君の手(2)