成瀬くんも卒業かぁ。。✨おめでとうございます。そして、大学でもよろしく✨
-
0
2204位 ?
成瀬くんも卒業かぁ。。✨おめでとうございます。そして、大学でもよろしく✨
(笑)いや、、もう変態じゃなければ何なのさ、ゆきちゃん✨
早くくっつかないかなー、ななみんと鈴村くん💕
ななみちゃんらしきものの時の、空を仰ぐギャグ顔がコミカルすぎていつもニヤッとしてしまう✨😏
終わっちゃいましたね💦✨
もうドキドキできないのがさみしいけれど、ハッピーエンドで本当に良かった💕また読み返します✨
何だかモエちゃんが可愛く見えちゃう回だった💕
赤ちゃんお腹にいるなら肩出し過ぎですよ、冷えに注意🐣
ボート転覆して、神城くんが岩ちゃんを助けたところもかっこいいけれど、岩ちゃんが神城くんの手をとって助けたところがとっても印象に残った。。💕
三木くんの所業に、みんなと共に私もサイテー!と心の中で叫んでました(笑)
2人が兄妹だったらの話のちいちゃい2人の兄妹がかわゆくてかわゆくてもっと描いて欲しい💕
ななみんも思ってたけど、何故に間を通ろうとした?
登場の仕方がなんとも。。におう。。
なまいきざかり。
220話
第73話(3/3)