ニッコリ王子さまみたいな笑顔でS宣言!!すごい。。💕
-
0
2204位 ?
ニッコリ王子さまみたいな笑顔でS宣言!!すごい。。💕
やっと落ち着くのか?と思いきやまた新しい登場人物が、、💧
波乱の予感しかないっ、、💦
波風たたないでほしいぃ。。
、、、は?
、、、本当に は? しか出てこない💧
言えた!好きって伝えられたね!✨もう、タイミングが悪すぎてたから、ヤキモキしました💦よかったね。。💕
男って。。男って。。✨
安堂くん、本当に良い奴だ。。💕幸せになってほしい。。
ガマンする恋ヶ窪くんの顔がすごく可愛い。。💕
がんばれ〜✨
ハッピーエンドで良かった〜✨もう少し2人をみていたかったけど、良かったです💕
きいちゃんみたいに可愛いお嫁ちゃんいいなぁ💕
AM8:02、はつこい【マイクロ】
009話
第4話 -2