旦那様も過去を打ち明けるのはすごく勇気がいったはず。雪子も少しずつ話せたらいいのに。
-
9
174位 ?
旦那様も過去を打ち明けるのはすごく勇気がいったはず。雪子も少しずつ話せたらいいのに。
これは、旦那様の初ヤキモチイベントでは。
もしかしたらこの後の新婚旅行でそういう雰囲気になるのかもしれないけど、旦那様はもちろんどんな姿でも受け入れてくれるだろうが、、、乙女心としては複雑だよね。
多岐川さんの人脈の謎。
藤島家はやばそうですね。意地悪な母娘は一度苦労を味わった方がいい。でも都合よく図々しく雪子を頼ったりしてくるのは許せない。
雪子も打ち明けて、これから二人で温かい家族を作っていったらいいと思う。お義母様や雪子の実のお母様の分まで。
まりえのせいだ。許せない。
平塚家も色々あったのですね。
お義母様に何かあったらまりえ許せない。
お願いだから元気になられて下さい。
お義母様の気持ちがよく分かるかいでした。
あんなひどい実家を出られて温かい家に嫁げた雪子よかったね。
お義母様どうか大事に至りませんように。
引き取られてから虐げられて学びの場もろくに与えてもらえなかっただろうに、、、
そんな雪子に品や教養が感じられるのは短い間だったけど、実のお母様が大切に愛情をもって育ててくれたんだろうな。というのがよくわかる。
よくあるベタなストーリーなんだけど、分かっていても読んでしまう。この先意地悪な姉や継母からの嫌がらせがあってもきっと旦那さまが守ってくれるだろう。あのクズ家族が悔しがる姿が早くみたい。
ただ血の繋がっただけの最低な人達なんかよりも、みんな温かい人達で本当によかった。
大正身代わり婚~金平糖は甘くほどけて~
021話
11話(1):今夜こそ