確かに見る目ない。こんないい男が自分にここまでしてくれてるのに。
自分に好意を寄せてるの分かってて呼び出して、送ってもらって。お茶も出さずに帰すのはどうなの。
-
7
174位 ?
確かに見る目ない。こんないい男が自分にここまでしてくれてるのに。
自分に好意を寄せてるの分かってて呼び出して、送ってもらって。お茶も出さずに帰すのはどうなの。
なんか癒しのかいだった~。
きたきた、ヤキモチ!
まさか、俺の居ぬ間にこんなに仲良くなってるなんてね。
(本人達は仲良いなんて全く思ってないけど笑)
ルースとマクシーが気さくに話す姿をまだリフタンは見てないのよね。ヤキモチ焼くかしら。
ズボン脱がないのですか。
若様がこんな最低野郎だったとは。
お姉さんだって幼かったのに、、、好きでこんな生活してるわけでもない。どれだけ辛い思いをしながらウンファを守ってきたか。
お姉さんが一番幸せになってほしい。
両親いないからなんだよ?意味分からんクズ男過ぎて不快。性格悪い同類の嫁と勝手にやってろ。
もう関わらないでくれ。
こんなビビりがよくもまぁ攻めてきたな。
万が一にも領主のいぬまに全滅できたとして、
報復されて結局やられるのが落ちなのに。
ちびっこくん、懲りずに毎日絡みに行くって相当好きよね。笑
誘ってくれてありがとう!
若様ひどいよ。色々と。
初体験なので、俺の責任取ってください
033話
第33話