私だったらケーキ2切は食べたくても頼めない乙女心笑
-
6
174位 ?
私だったらケーキ2切は食べたくても頼めない乙女心笑
弁当にお嬢みが出ちゃってるのよ笑
こんな上司最高ですね。話し方も素敵だし、そりゃ好きになるに決まってる。
伊丹くん一瞬疑ってごめん!良い子そうで良かったです。さすが黒澤さんちゃんと全体見えてるな。理想の上司。
黒星面白すぎるんだけど、お嬢は大変だね。全部先回りされちゃうと自分で考えたり経験できないこと多いし、ちょっと窮屈そう。
梶くん優しいな~
え?元カノ?妹?誰?
いただいたお茶をよかったらどうぞって返すのどうなんだろうか。
奥さまのお手伝いした方が、旦那さんにラブラブアピールするよりも後々仕事も良い方に響きそうだけど。
弁当にお嬢がにじみ出てるけど笑
一流だからシェフにも量じゃなくてダイエットメニューに変えてもらったらいいのに。
チビお嬢かわいすぎ。おじいと黒星が心配するのもわかるわ。
黒星の身体能力よ笑
黒髪の子も敬語で独特な感じだし、良いお友達になれそうだね。
校内の黒星怖いわ笑
お隣さんさっそくいい子ちゃんでよかったー!
黒崎秘書に褒められたい
015話
第7話 -2