sssskyさんの投稿一覧

投稿
5,989
いいね獲得
11,637
1,271 - 1,280件目/全5,989件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    良い思い出に出来ないから8年も引きずってるんじゃなかったっけ?悲劇のヒロイン体質かな。
    今のりくのどこが好きなのか。もう高原くんを利用しないであげて。

    • 11
  2. ネタバレ コメントを表示する

    えー思った以上に貢いでた笑
    素性も知らないひとにそんなにお金出せないけど。めちゃくちゃ良いカモですね。
    森生何で?この子のどこが好きなの?

    • 0
  3. ネタバレ コメントを表示する

    好きな人に料理作るの幸せだなー。
    ってお取り寄せのフカヒレスープだった。
    3ヶ月だけ待って欲しいとか、ちゃんと全て整理して迎えにくるとか言えないかな。本当にイライラする。

    • 5
  4. ネタバレ コメントを表示する

    もう貢ぎ始めてるよ💦プロのヒモ君なのか、お姉さんがチョロいのか、とてもスムーズな流れですね。リボン結びのお礼がスニーカーとは…食事代もまた払ったのかしら。
    転職したてでよく余裕あるな。

    • 0
  5. ネタバレ コメントを表示する

    主人公チョロすぎないですか💦
    森生のが絶対いいじゃん。
    パタンナーやっててデザイナー志望でリボン結べないって大丈夫?一日中リボン結びの練習やってたのかな?
    そりゃ期待はずれと言われても仕方ない。。。

    • 0
  6. ネタバレ コメントを表示する

    すごい人のせいにしてるけど、
    あれだけ具合悪くなった翌日にまた酒飲んで、頭痛くてふられた仕事も忘れて、集中力も欠如。
    陰口言われても残念ながら全く同情出来ない。
    年齢キャリア関係なく社会人としてあり得ない。
    とりあえず高原くんに対してその気がないならちゃんと突き放しなよ。と思う。
    この漫画は主人公を嫌われ者にしたいのかな。
    何でこんな変なキャラ設定なんだろう。
    最後にりくーってますます?でした。

    • 9
  7. ネタバレ コメントを表示する

    ランジェリー業界が初めてなら雑用から学ぶのは当たり前で、ブランドの意味も理解してない新人がいきなり社長に意見するとかありえないのに、
    さらにあの状態の品物送っちゃうとか仕事なめすぎだし、デザイナー以前にもっと基礎から学んだ方がいい。意地悪な先輩は間違ってないと思う。
    前の職場で仕事できる設定じゃなかったっけ😅

    • 0
  8. ネタバレ コメントを表示する

    自分が黙って去って8年待ってたとかまだ言う。
    えりかのうざ絡みといい、それをいちいち相手にする主人公といい。びっくりするくらい何にも共感できず。イライラ回でした。

    • 6