*ピンクのガーベラ*さんの投稿一覧

投稿
1,995
いいね獲得
5,629
評価5 4% 84
評価4 9% 173
評価3 26% 520
評価2 39% 774
評価1 22% 444
1 - 10件目/全416件
  1. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読ませて頂きました

    ネタバレ レビューを表示する

    善良にと何度努力しても、辛い生涯を繰り返し続けている主人公が、そんなだったら今回の生涯ではとことん悪女になってやる…!!と決め、頑張っているけれど、その行いが裏目に出て、周りの評判が上がっていくといった、読者にとっては好ましい展開ですが、主人公にとっては好ましくない展開という…(*゚∀゚)

    よくある定番のストーリーではありますが、こういった展開はやはりおもしろいですね…(*^^*)

    無料分最後のお話では、ヒーロー位置と思われる男性の登場で、より一層続きが気になります
    せめて後1話読ませて頂けたら嬉しかったなぁ…(>⁠.⁠<)

    主人公の女性キャラ苦手な感じもなくよかったのだけれど、街中を馬でかっ飛ばすのはちょっとなぁ…(⁠;⁠;⁠;⁠・⁠_⁠・⁠)

    腕に自信があったとしても何があるか分からないし、ケガする人が出たり、かなり迷惑になるのだから、たとえ悪女になる為でもこの方法はちょっと控えるべきでは…?と思ってしまいました…(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読ませて頂きました

    ネタバレ レビューを表示する

    画も苦手な感じでもなく、ストーリーの方も好み寄りの流れで、先も気になるのですが、只今P不足の為購入は控えさせて頂きます
    無料分1話でのレビューになってしまい、すみません…m(_ _;)m

    赤ちゃんの頃に拾ってあげたのはいいけれど、そんな小さな子を奴◯扱いって…(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)
    しかも首輪まで…怒
    この主人の男にめちゃくちゃ腹が立ちました…(# ゚Д゚)
    しかも生◯にまでして…(# ゚Д゚)

    よくある定番で、邪神竜様に人間は食べない帰れ!!と言われてしまった主人公が、崖から落ちてしまって…(´゚д゚`)

    えっ…!?
    邪神竜様はドコへ…(´゚д゚`)?
    このちびっこちゃんが邪神竜様…?
    なぜちっちゃくなったの…?
    もう1話だけでも読ませて頂きたかったなぁ…(>⁠.⁠<)

    でもちびっこちゃん可愛いなぁ〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    先がとても気になりますね…

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読ませて頂きました

    ネタバレ レビューを表示する

    画の主人公は悪女感が出ていても苦手ではなく、むしろ美しく書かれていてよかったと思います…♪

    が、悪役ふたりの画は、クズ感が出て上手く書かれている分、中身も外見も悪過ぎて嫌いでした…(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)
    ↑特に妹に腹が立ちます…(# ゚Д゚)

    日々一生懸命健気に生きている主人公に対してのあの仕打ちと悪い噂をしてとか…(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)
    しかも、タイトルになっている命まで奪うとは…怒

    最大で最悪な天罰を願います…怒☆彡

    これじゃ悪女にもなりたくなるし、復讐もしたくなる気持ちがよく分かりますね…(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)

    でもこんなヤツらに主人公の大事で貴重な時間を使わないで、幸せになってほしいという気持ちも正直あります…(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)
    難しいですね…(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読ませて頂きました

    ネタバレ レビューを表示する

    始まりの主人公に対する旦那様の態度や言葉が冷たくて、うわぁ…(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)と思ってしまいましたが…

    これは皆様が言うように、女性嫌いというよりは女性が苦手で慣れていないピュアな旦那様といった感じの印象を受けました

    紅くなる旦那様が可愛らしいですね…(*^^*)

    これからそんな旦那様に主人公が自分を好きになってもらってさよならする的な事を言っていたけれど、可愛らしいので好きになってしまいそうな予感がします…♪

    画も苦手ではないし、ストーリーの方もおもしろそうですね…(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読ませて頂きました

    ネタバレ レビューを表示する

    双子だからと片方は可愛がり、もう片方には名前さえ付けないとか…(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)
    どちらもわが子にかわりないのに…
    この親にめちゃくちゃ腹が立ちました…怒

    でもそんな主人公にも心の支えとなる存在の乳母さんがいてくれてよかった…(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)
    今の現状から幸せを見つける事
    ↑いい教え良い乳母さんですね…(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)b

    そしてよくある定番で、姉の代わりに嫁ぐ事になってしまった主人公ですが、お相手に早々別人だとバレてしまいました…(´゚д゚`)

    本人じゃなくてもいいような流れで主人公と新たな契約をする事になったけれど、彼女には名前がないからサインできない…>⁠.⁠<
    この後の展開がとっても気になります
    後もう1話読ませて頂けたらなぁ…(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読ませて頂きました

    ネタバレ レビューを表示する

    いつも思いますが、なぜにこんなのが聖女なのか…(´゚д゚`)

    同じ聖女である主人公との差があり過ぎる…(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)
    ↑マンガなのですけれどね…>⁠.⁠<

    それでも無理があり過ぎると思います

    そしてよくある定番の展開で、あまりよくない噂のある男性へと悪聖女の代わりに嫁ぎ〜といった流れで、最初から主人公に対する態度や言葉がとっても冷たくてあらまぁどうしましょう…(困)と思いましたが…>⁠.⁠<

    無料分最後のシーンで可愛らしい旦那様がっ…(✽ ゚д゚ ✽)
    この後どうなるのかな…(*^^*)?
    とっても気になります

    わがままを言うなら、せめて後1話読ませてくれたならと思ってしまいました…(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読ませて頂きました

    ネタバレ レビューを表示する

    画は可愛らしい感じで苦手な感じではなかったです…(*^^*)
    主人公の女性が外見も中身も可愛らしく、ふわっとした感じのキャラですね…♪

    女性主人公はもちろんですが、男性主人公の方もピュアなので、加護付与がいつになる事やら…
    といった感じでした…笑

    でもそんなピュアなふたりを見ていると微笑ましく思います…(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    なにやら弟王子の登場で、あまりいい感じのキャラじゃないように感じたので、ピュアなふたりの間に何かあったらイヤだなと心配です…>⁠.⁠<
    ふたりのお邪魔しないで〜(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

    それから、ふたりは子供の頃に会っていたようなシーンがあったけれど…
    男性主人公の方は、ずっと女性主人公を思って会いたかったのかな…(✽ ゚д゚ ✽)?
    気になります

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ほぼ完読しました

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が妹に婚約者を奪われ、違う相手に嫁ぐ事になり〜と、よくある定番の始まりではありますが、先がちょっと気になり、主人公の特別な能力が暴走して…の辺りは長くなりそうだったので、少々飛ばしてしまいましたがほぼ完読致しました

    年上感を出したかったのかもしれませんが、お相手となる男性主人公が、画的にもう少し素敵だったらよかったかなぁ…と思ってしまいましたが、女性主人公の方は可愛らしく書かれていたのでよかったです
    ↑男性主人公画がお好きで楽しく読まれている皆様、申し訳ありません…m(_ _;)m

    そして主人公ふたりが少しづつ仲良くなってくると、登場するお邪魔キャラ…(⁠;⁠;⁠;⁠・⁠_⁠・⁠)

    主人公である姉の婚約者を奪った妹が、ストーカートラブルで頼ってきたのには、図々しいと思いましたが、結果姉妹が仲良くなれたのでよかった…のかな…(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

    そして、男性主人公が女性嫌いになった原因の元婚約者キャラも女性主人公の能力の助っ人的な感じだったのでこちらもよかったです…♪

    でも女性主人公の方の元婚約者は、そのままの悪役キャラで、能力ある彼女を再び取り戻そうとする強引で自己中で最低なヤツでした
    最後にこっちこそ全く好みじゃない!!と言ってやればよかったのに…(# ゚Д゚)

    嫁いだ先のメイドちゃん達は優しかったけれど、最初の頃女性主人公の評判のよくない実家のせいで冷たい態度だった執事が、何事も一生懸命やる彼女を気に入って男性主人公に彼女推し推しになったので安心しました…(*^^*)

    いろいろと困難があったけれど、最後は無事にハッピーエンドでよかったです…(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読ませて頂きました

    ネタバレ レビューを表示する

    王女である主人公は、腹黒聖女に婚約者を奪われ処◯され母国まで滅ぼされる、という生涯を何度も繰り返していて…

    うわ…(´゚д゚`)
    これは辛いですね…>⁠.⁠<
    一度だけでもとんでもなく辛いのにループとか…(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

    そして今回の生涯では、同じ展開にならないよう婚約者との婚約を早く解消する為にがんばると決めるようですが…

    タイトルになっているように、婚約破棄したいのになかなか婚約を解消できないという展開になるのですね…
    よくある定番の展開ではありますが、先が気になります

    今回は以前と違い、お子ちゃまの頃から始まり、お兄さんと仲良くなれたり、精霊王が現れたりと違う展開のようなので、少しでも主人公が希望を持てる未来になればいいなと思います…(*^^*)

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読ませて頂きました

    ネタバレ レビューを表示する

    画は可愛らしい感じで苦手ではなかったです…♪

    ストーリーの方は、片思いしていた男性が結婚してしまって友達とやけ酒していたら、以前から仕事上で好感を持っていた男性が偶然いて、主人公に新たな出会いのチャンスが〜(✽ ゚д゚ ✽)

    素直になれない主人公が勇気を出したのに、あらすじではお付き合いのお誘いを断ってしまうと書いてあったから、ふたりがくっ付くまでかなり時間がかかるのかな…>⁠.⁠<?

    お相手の男性となるキャラが、優しそうで誠実そうで好青年って感じでステキですね…(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)b

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています