1.0
まだ無料分の途中なのですが‥
画も苦手な感じではないし、ストーリー始まりの1話目にも興味を持てたのですが…
ん…
なんだろ…
読み進めているうちに、いまいちおもしろいとあまり感じる事がなかったので、楽しく読まれている皆様、申し訳ありません…m(_ _;)m
私にはちょっと合わずで、この先はもういいかな…と思ってしまったので、まだ無料分の途中ではありますが途中離脱させて頂きました…>.<
キャラの印象としては、男性主人公が少々しつこいとは思ってしまいましたが、女性主人公の方は苦手なタイプではなかったです…(*^^*)
はっきり自分の意見を言える女性は好感が持てます
言い方にもよりますが…(´・ω・`)
-
0








その執着、いい加減にしてください!