3.0
懐かしい!!
前に鈴木亮平さんで実写化していませんでしたっけ??
最初は興味なかったけど、今改めて読むと面白いと思いました。
-
0
401位 ?
懐かしい!!
前に鈴木亮平さんで実写化していませんでしたっけ??
最初は興味なかったけど、今改めて読むと面白いと思いました。
やっぱり世の中色んなマウント取りたがる奴がいるものですねぇ~、、
なるべくこーゆう人たちとは関わりたくないよね。。
絵のタッチがとても優しくて、フワフワした雰囲気がありますよね!!
すごく興味が湧き読んでみましたが、なかなか面白いです。
恐竜って単純に可愛くて愛おしい!
恐竜ってだけで気になりました!
なかなか非現実的なのが逆に面白い!!
表紙の絵に引き込まれて読んでみることにしたのと、タイトルも気になりました!
サイキック良いなぁ、、自分だったらどうするかなぁとか考えちゃう
組織犯罪対策部、、こーゆう系の話めちゃくちゃ好きです!
タイトルもカッコいいし楽しいので続きが気になります!
めちゃくちゃ、めちゃくちゃタイトルが気になりすぎて読み始めました!!
レンアイなかったら、、先々が気になります!
ドラマとかでありそうな話だけど、私はこーゆうの好きです!
自分だったらどうするかなぁとか考えちゃう!笑
なかなかハッキリしない主人公や、自己中な周りに少しもどかしくモヤモヤします!
大事なものがあるならもっとハッキリ主張しなさいよ!と突っ込みたくなります!笑
あらすじ詳細なっが!!ってのが正直な感想ですが、、
切ないストーリーです。こんな思いをする子が世の中一人でも減りますように。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
俺物語!!