新選組三代目Nさんの投稿一覧

投稿
1,127
いいね獲得
203
評価5 7% 77
評価4 77% 871
評価3 12% 132
評価2 3% 35
評価1 1% 12
391 - 400件目/全698件
  1. 評価:4.000 4.0

    いろんな話がリアルに再現されているから、見ごたえあるしとても面白く読ませてもらってます!
    今後も期待!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヤンキーマンガなのかな?
    設定もG組だけ落ちこぼれクラスってのも面白いし、色んなヤンキー出てくるし、主人公めちゃくちゃ強くて純粋だしハマりました。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ん~最初は日本の名前じゃなくてややこしいなぁと思っていたんだけど、だんだんと地下にいるみんなの人間味や温かさが伝わってきて好きになりました。

    • 2
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    久しぶりにめちゃくちゃドハマりしたマンガに出会えました。
    ワクワクハラハラドキドキする展開!!
    毎日更新が楽しみになりました。無料分終わっても読みます!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    シンプルにクスッと笑えて面白いです。
    正直内容が薄いギャグもあるんだけど、毎日読むには心地良い程度のギャグマンガで私的には好きです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    すごく親しみやすいギャグマンガです。
    個人的にとても好きで、楽しく読ませていただいてます。
    淡々とした主人公がヤクザ社会の中でマイペースにギャグってるのが好きです。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    わぁぁぁぁぁあ!!
    懐かしい!!
    大好きでメディア化したのも見ていました。
    また改めて楽しく読ませていただきます。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    昔のマンガだったんですね。
    あずみが好きでその影響で読みました。
    なかなか味があって楽しく読ませていただきました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    か、かわいい。(笑)
    なんかこーゆう素朴な子供の絵を見てるだけで元気になりますね。
    続きが気になります。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    こんなに昔のマンガだったんですね。
    しかもメディア化されたのもかなり昔のイメージ。
    名前だけかな?と思ってたけどなかなか面白く読ませてもらってます!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています