5.0
season1のドラマから映画までずーっと全部見てます!
一瞬で心を奪われて毎回楽しく幸せな気持ちになります!
漫画バージョンは初めて読みましたが、やはりドラマとはまた違う良さがあり面白いです!
-
0
401位 ?
season1のドラマから映画までずーっと全部見てます!
一瞬で心を奪われて毎回楽しく幸せな気持ちになります!
漫画バージョンは初めて読みましたが、やはりドラマとはまた違う良さがあり面白いです!
ゼットン先生のキャラクターが可愛すぎて一瞬でファンになりました!
周りの人達を取り込んでしまうような強烈だけどかわいらしいゼットン先生が好きです!
チカーノケイの少年時代!
あっちのチカーノを読んでめちゃくちゃ面白くてこちらにも来ましたが、少年時代のケイもブレずに男気満載でカッコいい!
灰川十三さんが最初はちょっと不気味な雰囲気でしたが、みんなの話を聞いているうちにどんな人なのか俄然興味が湧いてきました。
最初は面白くて読んでいましたが、だんだんと内容も絵も複雑になっていき文字数も多少多めで理解しづらくなり、離脱してしまいました。
内容はなかなか面白いんですけど、ちょっと話のテンポが悪いのがもったいないかも。。
旦那の浮気疑惑で富豪と知り合ってからが長い長い。やっと探偵に調べてもらってからも長い。
内容じたいは嫌いじゃないです!
本当にこんなシステムあってさらにこんな悩みまで相談出来たらうらやましいなぁ。
ママ友の付き合いも本当に難しい時あるよね。
まさかのストーカーが第一発見者とゆうか目撃者にはビックリしたけど、展開が面白いです!
あのグループがどんな結末を迎えるのか気になります!
計り知れないほどの悲しみと憎しみをこめて犯人を追い詰めてほしい!
老体でリハビリも大変だろうけど、期待しています。
おじいさんと隣人の距離感はかなり謎ですがwww
でもこんな風に事件が起きたらそりゃショックですよね。。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
おいしい給食