4.0
リビングからきましたよぉ!(笑)
なかなか面白いですね!!
親友のことを思える気持ち大事ですね~!!
-
0
401位 ?
リビングからきましたよぉ!(笑)
なかなか面白いですね!!
親友のことを思える気持ち大事ですね~!!
めちゃくちゃキレイですねぇ!!
久しぶりに目を引きましたわ!!
これからどんどん読み進めていきたいです!
メディアではいろいろ大変そうですがいろいろ大丈夫かなぁ。
みんなが気持ちよく楽しく読めますように。。
ごくごく普通の猫の物語ですね!
猫が好きな人には刺さるのかな??
いろんな感情がほのぼの見えるのは素敵です。
ちょっぴり痛々しい感じと、リアクションがオーバーな感じが面白いと思います!
もう少し全体的に見やすければなおよし!
昔懐かしい雰囲気の絵の中に可愛さとオシャレさが入り交じった作品。
ドキドキしたり切なかったりと昔を思い出しながら楽しくよませてもらってます。
最初は少し読みにくい感じがしたけど、今では毎日楽しく読んでます!
ごうくんの天然のようなアホっぽいところや、周りの人達との関わり方も癒されるし楽しいです!
めちゃくちゃ癒されます!
可愛い白玉くんと、同級生達との仲睦まじい話が盛り沢山!こんなに猫にハマったのは白玉くんが初めてかもしれない✨
この作者さんのコラム別の場所で見たことがありますね!
ストーリーに引き込まれるような展開と、スカッとする展開とあり楽しめます。
メンタル強め美女白川さん!!
タイトルも何だか気になるし、このような絵のタッチには興味を引きますね!!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ともだちのうた