5.0
かわいそう。。。
生まれつきの顔のアザのせいで、家族からも、親戚くらも、使用人からもうとまれ邪魔扱いされかわいそうすぎる!!
-
0
2451位 ?
生まれつきの顔のアザのせいで、家族からも、親戚くらも、使用人からもうとまれ邪魔扱いされかわいそうすぎる!!
家族からしいたげられ。。。
追い出されるかのように嫁がされ。。。
行く宛もないようにされるなか幸せをつかんでほしい!
王子かっこよすぎる!
そして昔であっていたなんて!!?
うんめいみたいで素敵!!
ハッピーエンド希望!
大公さまかっこよすぎる!そして、弱った姿がなんとも子犬みたいでかわいい!!
優しい人に囲まれてすてき!
いきおくれアラサー令嬢は聡明で美しい!!!
ただ、かしこすぎて、まわりがやっかんでるんじゃないかな?!
女性の女性に対する陰湿的ないじめってほんとひどい!!
思惑駄々漏れの邪魔扱いだしかわいそうすぎる!!!
かわいそうすぎる。
雰囲気がクールでインテリで美人で背も高いってだけで、一人で生きてけるなんて思わないで!
イケメンエリート上司最高!?
エスパーで人の心が読めるなんてかわいそう。。。
うまく付き合ってる友人、恋人の心の声が聞こえて。。
駆け引きとか、人をためしたりとか、複雑すぎる。。。よくわからない。。。
どーしたいの??何がしたいの?
婚約者に全く相手にしてもらえず。人として扱われずかわいそうすぎる!!
でも、状況判断が素晴らしい!?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~