5.0
絵がキレイ!
柔らかな色使いの絵がとてもキレイで好きです!!
姉妹の気持ちのすれ違いから、なかなかこじれてしまいそう。。。
-
0
2451位 ?
柔らかな色使いの絵がとてもキレイで好きです!!
姉妹の気持ちのすれ違いから、なかなかこじれてしまいそう。。。
だんまり?無口??いったいなんなんだろう?ってほと寡黙な婚約者様。。
何を考えてるかわからなさすぎる。。
イケメンエリート社長かっこよすぎる!
勉強、研究ばかりしてきた恋愛初心者のリケジョには刺激が強すぎる。。。
イケメン玉の輿??みたいなうまい話はなかなかない。。。裏がある。。やっぱり裏があった。。。
かわいそうすぎる。
社長かっこよすぎる!
こんなイケメンエリート社長出会う事なんてないのに、玉の輿なんてうまい話あるー!?
なんだか切ない。。。
いつも一生懸命部かとして勤めているけど、実は片想いの相手だなんて。。せつなすぎる。。
可愛そうな生い立ち。。。
生まれた時から容姿が原因ででイジメられてきたなんて。。。令嬢なのに下女以下のあつかい。。
アラン殿下と悪役??令嬢にはめられてかわいそう。。。婚約破談になった上にバカのふりまでさせられて。。。
2人の聖女の運命はどうなるの!?
セイは自由気ままだけど一生懸命生きる為に働き研究して自立しようとしててすごい!
シェリー一途でピュアすぎてかわいすぎる!!
6年も一人の人を思い続けてるなんて。。
なんてけなげ。。。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
婚約破棄したのに婚約者が私のことを諦めません!!【タテヨミ】