5.0
かわいそう。
貴族はみんな魔力持ちなのに全くない令嬢になるなんてかわいそうすぎる。。。。
持ちかけられた縁談がお爺さんなんて。。
-
0
2451位 ?
貴族はみんな魔力持ちなのに全くない令嬢になるなんてかわいそうすぎる。。。。
持ちかけられた縁談がお爺さんなんて。。
善意で命投げ出して人助けして死んでしまったのに転生したのが残念にも悪役令嬢なんて。。。かわいそうすぎる。。
令嬢かっこ良すぎる!!
意見がしっかりしていてはっきり伝えれる!!
大人でもなかなかできないのにすごい!
最強皇女殿下かわいい!!
かわいい!つよい!かっこいい!かしこい!
さすが転生者!!元がすごすぎて回りも気づいてる。。
引きこもりこじらせすぎてかわいい!!
素直すぎてかわいい(笑)なんでも顔に出てしまうところがいい!!
陛下との距離がどんどん縮まると思った矢先色んなトラブル発生。。。トラブルによってさらに距離が縮まるけど、後一歩がなかなか。。。
あちこち連れ回されてかわいそうすぎる。。。
でも、強い!?適応力もあるし、色んな人との駆け引きがうまい!
かわいそうすぎる。。。
家族からも愛情を受けずしいたげられ。。
新しい家族からもなかなかうけいれられず。。
かわいそう家族や恋人に裏切られて。。
新しい家族ともギクシャクしていたけど、どんどん変わる様子がいい!
勇敢で美しいそして聡明な公爵令嬢!!
優しすぎるから裏切られたり、でも優しいから慕うしともいてなんとも切ない。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
魔力のないオタク令嬢は、次期公爵様の一途な溺愛に翻弄される