4.0
上司が自分の作品のファンだなんて、ビックリ!
漫画を通して、2人の距離は縮まったけど、恋心はどうなのかなー。
-
0
1503位 ?
上司が自分の作品のファンだなんて、ビックリ!
漫画を通して、2人の距離は縮まったけど、恋心はどうなのかなー。
無料で全話読みました。
タイトル通り、見方にするまで…
最終的に5人のうちの誰かと結ばれると思っていたので、煮えきれない感じです。
蛇塚さん、以前、主人公に助けられたんだね。
それで、恩返し的な感じなのかな?
好意も感じるけど、主人公には届いてない。
同姓同名を幼なじみと間違える所からスタート。
今彼の直樹さんも人が悪いなー。
順調なお付き合いかと思っていたら、直樹さんの元カノがとんでもないことをしてくれるし。
面白かったです。
瀬尾くんの元カノ登場で暗雲が…
同窓会には軽い気持ちで参加してはいないだろうけど、何かモヤモヤします。
医療系の作品ですが、読み応えがあり、面白そうです。
意地悪な令嬢、自分のことしか考えない病院長等いますが、負けずに突き進む主人公、素敵です。
タイトル、ナイスです。
料理に文句があるなら、自分で作れ~💢
彼女と別れてから、有り難みが分かるのね。
こんな喫茶店があったらいいなー。
イケメン?4人がおいしい料理を提供。
雰囲気もいいし、妄想しながら読んでました。
ヤンキーでコワモテの彼と友達になり、同窓会での再会。
これは運命!
デートを重ねて、付き合うことになるのかな?
楽しみです。
貞操を守って何が悪い!
真面目な主人公に限って、悪い男に惹かれちゃうのよね。
さてさて、どうなるか、楽しみです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
課長が私のBL同人誌を買いました