3.0
魔法が使えるなんて、最高!
エルは人助けのためにしか魔法を使わないのに、友達や恋人に裏切られ、かわいそう。
-
0
1503位 ?
魔法が使えるなんて、最高!
エルは人助けのためにしか魔法を使わないのに、友達や恋人に裏切られ、かわいそう。
自己肯定感が高いことは良いことです。
そして、それを口に出せる亜子さん、素敵。
これからもバリバリ頑張ってほしいです。
天才様、イケメンすぎるー!
元カレと親友もどきのサヤ、最低だわ。
郁さんに守ってもらうしかない!
早く進展してほしいー!
何故彼は記憶を失くしてしまったのか、気になります。
控えめな主人公に好感が持てるし、絵が綺麗。
課金しようか、悩み中。
身体が入れ替わり、それぞれの道を歩む2人。
一方は苦しみ、一方は楽しむ。
不屈の精神の主人公を応援します。
ヘアメイクさんと俳優さんのカップル、初々しくて、ハラハラドキドキ。
キスから進展なしでモヤモヤしてる主人公。
ここは勇気を出して!
魔法使い様というより、王子様!
そもそも、皇さんは御曹司?
まだまだ謎です。
柄長さんもいいキャラ。
続きが楽しみです。
前世の妻と言われてもねー。
簡単には信じられる訳がない。
少しずつ距離を縮めて行きましょう。
仙谷さん、頑張れ!
結婚しよう!を合言葉のように言われても、説得力なし。
ただ、秋さんは本気で結ちゃんのことが好きみたいだから、その気持ちが伝わるといいな。
転生モノ。
あそこまで性格が悪くて、意地ので悪い人は早々いません。
身代わりのままで、とりあえず幸せになってほしいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
冷徹閣下は火刑の魔女に愛を乞う