3.0
魔法が使えるなんて、最高!
エルは人助けのためにしか魔法を使わないのに、友達や恋人に裏切られ、かわいそう。
-
0
1503位 ?
魔法が使えるなんて、最高!
エルは人助けのためにしか魔法を使わないのに、友達や恋人に裏切られ、かわいそう。
身体が入れ替わり、それぞれの道を歩む2人。
一方は苦しみ、一方は楽しむ。
不屈の精神の主人公を応援します。
結婚しよう!を合言葉のように言われても、説得力なし。
ただ、秋さんは本気で結ちゃんのことが好きみたいだから、その気持ちが伝わるといいな。
優秀な兄と比べられてしまうけど、主人公も頑張ってる!
そんな彼女に助け舟を出したのが彼。
何か企んでる様子。
35歳でアレはヤバい。
洗濯ができないとか、どんだけ~!
後輩くんと一緒に住むことになるのかな?
続きが楽しみです。
結さん、何であんな人と結婚しちゃったの?
最悪最低だよ、あの旦那。
赤城社長との再会で、幸せになってほしいです。
リーファが宰相に襲われかけた所を助けてくれたのたのが、神レン。
3話に情報がたくさん過ぎて、消化できませんでした。
両親に会えるといいな。
ひねくれ王子と引きこもり令嬢の契約結婚。
ポーションを作る令嬢に興味を持ち、2人の距離が縮んでいきます。
続きが楽しみです。
他の方のレビューにあったけど、韓国の作品。
うまく言えないけど、表現が分かりにくいというか、抽象的というか。
じっくり読み進めていきます。
野良猫こーすけがつなぐ作品。
冬馬くんの気持ち、よく分かります。
北島さんと温子さんは進展あるかな?
続きが楽しみです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
冷徹閣下は火刑の魔女に愛を乞う