2.0
毎日無料連載で35話まで読みました!
読めば読むほどつまんないってゆーか、内容が個人的に好きじゃないからだけど、これが高レビューなんだーって感じでした
-
1
2319位 ?
毎日無料連載で35話まで読みました!
読めば読むほどつまんないってゆーか、内容が個人的に好きじゃないからだけど、これが高レビューなんだーって感じでした
無料で2話まで読みました!
どんどん話が進んでいくから面白いっちゃ面白い笑
こんな始まりもありなのかな?笑
無料で2話まで読みました!
まだまだ面白くなるのはこれからって感じでした!
いいなりってどんな感じになるんだろう⁇
続きが気になります!
無料で10話まで読みました!
面白いけど、あんまりハマる感じではなかったかなー
高レビューで期待しすぎてしまったかな
無料で3話まで読みました!
今のところとんでもない腹黒男でちょっと引いてるけど、これからラブな展開があるのかな⁇
毎日無料連載で6話まで読みました!
結局2人ともまだ引きずってる同士なのかな⁇
素直になれなくて拗れてるのかな⁇
これからどうなるか気になります!
無料で8話まで読みました!
これは過去に2人間で何かあったな⁈
社長の心の声が可愛い笑
続きも気になります!
無料だけどで4話まで読みました!
ギャップがやばい!笑
こんな秘密知っちゃったら優越感しかない!笑
これからどうなるのか気になります!
無料で4話まで読みました!
めっちゃいい!笑
岬くんにテンションあがっちゃうのもわかるよー!笑
これは結婚遅れても付き合いたい!笑
無料で3話まで読みました!
なんかちょっと面白いけど、いきなり彼女持ちかー!
これからどうなるんだろう…
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
女王の花