もうほんとどうにかしてほしい。
さやか可哀想すぎる。
-
1
2073位 ?
もうほんとどうにかしてほしい。
さやか可哀想すぎる。
もう、なんでうまくいかないかなぁ…
そこが、人間なのかあ
もう、色々考えずに、幸せに向かって二人突っ走ってほしい
誰でもいいから、みんなが幸せになる道を…
がんばれ!守屋さん(笑)
これ以上誰も傷付かず、ハッピーエンドになってほしい。
こんなに真剣に生きてる人たち、幸せになってほしい。
切なすぎる。
タイミングと言うのもあるんだろうけど、ピュアすぎる二人の幸せ願わずにはいられません。
生き物に優しい斎さん。素敵です。
これから惹かれ合う予感…
山木さーん。ほんとあなたすごすぎる!
ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~
086話
Episode 42(2)