こんな偶然、漫画だよねぇ…(笑)
-
0
2073位 ?
こんな偶然、漫画だよねぇ…(笑)
世の中の女子が全てイケメン好きとは限らない。
こんなシュチュエーション、漫画でしかあり得ない(笑)
それがまた良いけど…
すみれ先生の曲作りが素晴らしすぎる!
ちょっとドタバタしすぎ!あり得ないくらい飛んでいる。
真面目なシェリルとこれまた純粋な伯爵…
どうか二人がうまくいきますように…
内田さんて奔放そうでも凄くよく考えてるお母さんだと思う。
こんなに可愛い子いたらなぁ…
ドタバタしすぎて話が見えてきにくいのが惜しい!
なんかすごい沼すぎて、ホラー漫画かと思ってしまう。
クールな御曹司と極甘同居
002話
悪夢は庶民の蕎麦屋から2