ペースに巻き込まれたらだめとわかってるのに、なぜ前回と同じ過ちを繰り返すの?車乗ったらだめでしょ
-
3
8461位 ?
ペースに巻き込まれたらだめとわかってるのに、なぜ前回と同じ過ちを繰り返すの?車乗ったらだめでしょ
経験ないから仕方ないかもしれないけど、腕まで組んで入場、しかもいつまでとかさすがに呆れるー
唯がアホの子と言いながら若君を本当に大事にしてるのも、家族への堪えきれない思いがあるのも、若君がそれをわかりつつどれだけ唯を大切に思ってるかもわかるから泣けてしまう。
大事にすることとただの過保護は違うってこの父親はいつになったらわかるの?自分のせいで娘がいじめられてきたのに。
あこ姫に色々バレたね、若君の気持ちも!
涙が出るほど辛い…ほんとに若君のこと好きなんだね。でも若君のために諦めようとした唯えらい!
また会えてよかったね!!!!!!!
尊ー!!!!!姉のよい理解者!!!爆発にも耐えうる防護服すごい!笑
あこ姫は唯が女子とか気づいてない…かさすがに
切なすぎる。唯に言わず送り出す若君の気持ちに涙が出ました。絶対また会えてほしい!!!
若君…もう唯に会えなくなるのわかってて送り出すつもりなんだね。
きょうは会社休みます。
139話
きょうは会社休みます。⑨(5)