じゃあみんなで行こー!ってなりそうな予感。
-
11
8461位 ?
じゃあみんなで行こー!ってなりそうな予感。
もう佐藤はまいとくっつけよ。救いようのない者同士お似合い!
本気で言われてることが凄すぎて鳥肌が立った。
セナくんはみうを守ってくれたんだよ!って気づいてみう!
自分は悪くなくてやりたいことはやりたくて他人を利用…清々しいクズだなぁ。先生、こんなやつ相手にしないで欲しいな!
今後ずっと続いていく関係ならがっつかないのはなんていい男なの!ってなるけど、そこはいっちゃった方がよかったのでは。たまたま樹がその気になったからよかったけど。
樹さん、譲れないポイントがあるのはわかります!ただ、合格ってちょっと上からじゃないですか?
里奈がいなくならなくてよかった…
だんだん十二月田がかわいらしく見えてきた。
何を企んでるの?なんかこわい
頑張った!!非を認めるのも辛い!!そして頑張って帰って、甘えられる人がいるのってほんとにいい!!!
ぽっちゃり悪女のレストラン
063話
第63話