諒太が格好いい!けれど、ヒロインの事、どう思ってるの?
-
0
3831位 ?
諒太が格好いい!けれど、ヒロインの事、どう思ってるの?
何何めっちゃ気になる
あれだけしちゃって帰れるの?
なんだかヒロインがちょろい
マジですか?これっていいのん
ちょいと強引な展開だけど、漫画だしね。
導入としてはいいかも
俊也くんが幸せになってくれればいいです。
俊也くんがカッコいい。
いやいや日向ちゃんもチョロ過ぎん?
私、婚活してるんですけど!?~エリート御曹司がなぜか離してくれないワケ~
009話
第9話 泣き顔なんて見たくない!