これは...期待しても良い展開
-
0
50846位 ?
これは...期待しても良い展開
続きが楽しみすぎる!
続きが気になる回でした
どういうことなのか、次回が気になります
木が出てきた時点でオシリスの予感。神官は、死してなお、宿願を叶えられるか。
読み応えがあったなあ。
気になります、次の展開。
この作品、実生活を生きる上で、辛い目に遭わないよう、本当に参考になります。更新をありがとうございます。
ガメ子良い表情してるな
凡野さん本当に無事で良かった!
男友達が激甘カレシになりました
002話
1話(2):まさかの告白