酔った勢いで会社でヤッて◯出しとかあるの??
-
0
6031位 ?
酔った勢いで会社でヤッて◯出しとかあるの??
救急車呼んで「オデコにチューされて動悸が酷いんです〜」って言ってほしい笑
なんかもうどんどん可愛く見えてくる(2人とも)
こわいー(T-T)
と思いつつ、メガネの雪人カッコ良い。
大人のデートで「エビが大好きなんです」は初めて聞いた笑
現時点ではこのオトコ馴れ馴れし過ぎて嫌だ
マイホームヒーローって、歌仙さんの事じゃん!!
すごいなぁ。
元々の騒動は鳥栖家が発端だったんだ。
なんだか、、、どこかの宗教はこんな感じなんじゃなかろうかと思いながら読みました。日本のどこかにありそう。
はんぱなーーーこわいーーー涙
ご懐妊!!
002話
第1話 2