涙の回でしたね。
さすがおーさまとサリフィ。
番外編がすごいかわいい!
-
0
12247位 ?
涙の回でしたね。
さすがおーさまとサリフィ。
番外編がすごいかわいい!
おーさま優しいなぁ。
いつまでも人間を認めない人はイライラしてくるなぁ。
なんて良い夫婦なんでしょう。
とっても幸せな終わり方で嬉しいです。
本当、この夫婦は心から応援したい。
こっちまで幸せな気持ちになる。
いやーこの友達、最低でしょ。
何、仲取り持ってやった顔してるの?怖い。
親友のくせに人の彼氏にデートさせてくれなんて
頼むかね…
いいなぁ、この二人。
本当にほのぼのする。
なんでただの大学生がCMのモデルになるのかね。
しかも、ライバルに惚れられてるし…
本当、ベタな展開だらけでなんで人気なんだろう?
ほのぼの二人の話を見るのが好きだけど、
なんか邪魔そうな女が出てきた…嫌だなぁ…
社長のくせに公私混同がすごい!
ライバルも分かりやすい嫌がらせばっかり…
贄姫と獣の王
046話
episode.23(2/2)/ケモ姫と普通の王