スマホやん笑
-
0
8945位 ?
スマホやん笑
デタラメじゃないんですよ
双子が、可愛い😍
どうせなら、荒木?もコテンパンにやっつけて欲しかった😅
そっか!王様は…、そんな性格なんだ…
度々出る主人公の「俺なんか」…
これまでのことがあるから、まだまだ自分に自信持てないんだろうな〜😭
いつかは、考え方変わるんだろうか?
聖女…?
恐っ=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
おに…じゃなくて、お姑の試練!
…意地悪なの出してくるんじゃない?
くわばらくわばら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ユリウス?
拙者やらござるの言葉遣いといい、
なかなか、面白いキャラだね😁
シフォンちゃん…
可愛らしいメイドになるんだ〜
と見てたのに…、おっさん化してるの?
実力主義に拾われた鑑定士 ~奴隷扱いだった母国を捨てて、敵国の英雄はじめました~
037話
第20話(1)