わりとシンプルな花嫁衣装ですね。王妃様なんだよね?
-
8
244位 ?
わりとシンプルな花嫁衣装ですね。王妃様なんだよね?
み、短い、、
いや、なんでそんな名のある方が万引きなんかで糊口を凌ぐようなまねをしてらっしゃるの?
上の子には特に手をかけてしまうのわかる。下の子はその隙に結構好き勝手育っちゃうんだよね。
どっちも大事なんだよ。当たり前だけどさ。
うーん、バカだ、、。
このマンガの対象年齢は何歳位を設定してるんだ。内容的に大人を対象としてるのかと思えばこんな子供っぽいやりとり。
コボルトとは犬の獣人みたいなものかと思ってた。
頑張れハンス!
万引きダメ、絶対
宇都宮さん良かったねえ。見ていてうれしいよ。
殿下がとても良い人だということが分かった。
でも仕方のない事情があったとは言え王族を騙した少年(青年?)に明るい未来があるのかは謎。
元農大女子には悪役令嬢はムリです!【タテヨミ】
033話
元農大女子には悪役令嬢はムリです!【タテヨミ】(33)