魔物がいつも影絵みたいなんだよね。なんでなんだろ
-
5
244位 ?
魔物がいつも影絵みたいなんだよね。なんでなんだろ
使者にきた王子は王太子からの指示書とかの証拠を交渉の場に持ってくるべきだったよね
いっちゃう?生ひつじ、いっちゃうの?
私なら丁寧にお断りするわ
ご新規さんいらっしゃい(笑)
六人部屋という設定だったと思ったけど、ベッド10個ある?
キラキラエフェクト効いてますね(笑)
なんでこの茶髪のメイドの方はこんなに夜伽にこだわるのか。なぞだ。
ファルコの闇が深い、、
ゴーレム欲しいわ〜
サン君、学校で身分関連のふるまい方も身に着けないとね
水属性の魔法使い@COMIC
040話
第16話(1)