思わず言葉に出た本音(≧∀≦)好きでいいじゃん!尊敬だなんて誤魔化すなよ~♡
-
1
697位 ?
思わず言葉に出た本音(≧∀≦)好きでいいじゃん!尊敬だなんて誤魔化すなよ~♡
細かいとこまで面白い(≧∀≦)まだタトゥー入れるの諦めてないのか(笑)
ということは…事故チュー♡しちゃったってことだよね?ハルキしか気づいてないってことだよね?照れ顔良き♡ドキ♡ドキ♡
犬と猫が仲良く寄り添って寝てる(*´ω`*)癒し♡
照れながら「はい直也です」って返事する桐山くんが可愛い♡
え?もうちょっとってさ、↑この照れ顔まで計算済じゃないよね?(・・;)
やっぱり今回はTLじゃなく少女漫画だからココまでだよねえ…残念(´・ω・`)
イケメン年下の幼なじみ!!羨ましい!!(〃□〃)ドキドキするのわかるけど心臓止めたらダメ!笑
また複雑な○△□関係が始まるのか…?楽しみ☆
だよね!モヤモヤしてたから勝手に店を離れるな!って親父店長が殴ってくれて良かった(・∀・)スッキリした笑
えっ!終わり?配信こんなに待ったのに?なんかいろいろ消化不良…中途半端な感じが…
えーもうちょい二人のイチャイチャほしかった…(ノД`)
あと続編か短編でもいいからオビくんの恋バナと先輩と彼女のその後もほしい…
サクラ、サク。
031話
bloom.13(1)