たのしかったけど、クライマックスもりあがったわりには、さらっと終わりすぎて!物足りない。もっとつづきよみたい
-
0
741位 ?
たのしかったけど、クライマックスもりあがったわりには、さらっと終わりすぎて!物足りない。もっとつづきよみたい
どんなセリフでかえすんたろう。
たのしみ。勤務先をスペックとおもてるひとってなんなんだろう。と思う
女の世界って、やっばりこわい。人が幸せになるのを妬む人もいるしなー
二人ともが幸せになれますように。
ほんと.ピュアなふたりですね。
どんどん、面白くなっている。次読みたいから、いまからよもー
えっ、自分ができるとおもってた女子発見。こういうひとはどうきりぬけられるのかみてみたい
たのしいけど、最近進展が遅くなっている気がする。
でもついつい読んじゃう笑
直接いえないことは、書き込みもだめなこととしらないまま。
クライマックスがたのしみです
この先生とても親身だとおもいます。
すこし、思考回路がひとと違うだけで、リベンジをしっかりしてくれるから楽しく読めます
モラハラ上司からさらっとまもってくれて、そのあとの二人の関係気になるなー
いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~
075話
いつわりのない愛