3.0
みんなヤバい
綿密に準備された復讐劇。
こんな男とは早く別れてしまえばいいのに、と思うけど主人公もかなり粘質的。どこまでやれば気が済むのだろう、、、。
-
0
6478位 ?
綿密に準備された復讐劇。
こんな男とは早く別れてしまえばいいのに、と思うけど主人公もかなり粘質的。どこまでやれば気が済むのだろう、、、。
女の子たちの顔が似通っていて誰が誰だかわかりづらい。
まひろさんがフラれる設定はちょっとムリがある。そしてフラれてる割には落ち着きすぎる!
絵が若すぎる感じで馴染めない。もう少し落ち着いた雰囲気の絵柄なら、感動出来そうなのにどうにもピチピチのお肌っぽい主人公に思いを馳せるにはムリかもしれません。
はい、彼氏に『きも』って言われたタイミング、確かに悪かったよ。でもいつまで引きずってる?フツーあり得ないよね⁉️
なんだか先が読めてしまうようなやりとり。
意地悪な派遣の子がなぜ主人公を誘ったのか、その理由は分からないけど、まあそのうち逆転していく感じなのかなあ、と。
試し読み、ありがとうございました!
王子と、言えば必ずお付きのものたちが控えているはず。
それなのにソバメがひっぱたくなんて、噂にもあがらないわけ?恐れもなにもあったもんじゃない。王室ではあり得ない!と心から楽しめませんでした。
初対面、冷酷と言われるご主人様だけど、目が優しそう。傷つくことがたくさんあっていまいち人を信用できてないのかも。シェリルの温かな愛で伯爵の心が開かれていきますように。
とてもクールには見えない社長です。主人公は何歳ですか?ってくらいミメカタチが幼くてシンデレラストーリーにしてはあまりにも薄い感じ。
本人が望んでもいないのに人が妖怪に見えてしまうなんて恐ろしいことですよね。そんな能力は絶対いらない。主人公の心が壊れませんように。
どの学校にも配置されることを切に願います。子供たちのいじめ問題だけではなく、教師、保護者と学校に関わる問題に携われるようになれば、訴えた人たちには心強いと思う。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
妻のはらわた~復讐が二人を別つまで~