たむら純子先生描き下ろしの特別ショート漫画公開!

更新日:2018/04/15 10:00

連載3周年を記念して描き下ろされた、ショート漫画「私と上司の内緒の日曜」に続き、今回は「係長たちの内緒の日曜」を特別にお届けします♪

係長たちが入社間もない頃の同期飲み。男だけの楽しい時間は、ただの飲み会ではないようで…!?

「係長たちの内緒の日曜」

係長たちの内緒の日曜
係長たちの内緒の日曜
係長たちの内緒の日曜
係長たちの内緒の日曜
係長たちの内緒の日曜
係長たちの内緒の日曜
係長たちの内緒の日曜
係長たちの内緒の日曜

初々しい係長も可愛いですね♪

本編「私と上司の内緒の事情」 も絶賛連載中です!

少女漫画 私と上司の内緒の事情
たむら純子
評価:3.4 3.4 (13731件)
  • 独占先行(一般)
  • めちゃコミックオリジナル

仕事がデキてイケメンだと社内でも評判の三条(さんじょう)係長に、エロオヤジから守ってもらった新...

この記事をSNSで共有する

作者

めちゃマガ編集部

めちゃマガ編集部

ゆる~いネタからあの人気漫画の深堀り、恋愛にまつわるアレコレ、巷で話題のあのワードって一体何…? めちゃマガ編集部ではそんな好奇心をくすぐるテーマを日々探して記事を制作しています! ここでしか読めないおもしろい記事をお届けするため編集部一同今日も奮闘中です★

記事タグ

この記事で紹介された作品

copyright(C)2016-2024 アムタス > 利用規約

サイト内の文章、画像などの著作物は株式会社アムタスあるいは原著作権者に属します。文章・画像などの複製、無断転載を禁止します。

  1. めちゃコミック
  2. おすすめ無料漫画コーナー
  3. めちゃマガ
  4. たむら純子先生描き下ろしの特別ショート漫画公開!

めちゃマガとは?

電子コミックサイト「めちゃコミック」がお届けする、無料で読めるアナタの漫画情報マガジンです。

漫画がもっと面白くなった!

みんなにオススメしたい作品が見つかった!

漫画の新しい読み方に気づいた!

人生の1冊にめぐり合えた!

こんな運命の出会いをアシストできるように、独自の視点でたくさんの作品を紹介していきます。

【公式SNSでも情報を配信中!】

めちゃコミックとは?

CM・広告や口コミで評判の国内最大級・電子書籍サイトです。

テレビや映画で話題の最新人気漫画から定番作品、無料立ち読みまでラインナップも充実!

いつでもどこでも気軽に漫画を楽しめる毎日を提供します。

※めちゃコミックは、docomo / au / SoftBankの公式サイトです。

めちゃコミックについて詳しく見る