4.0
とても良い作品たち
短編集だったんですね…まだまだ続くと思っててちょっとショックでした…。(なので☆よっつ)でもどの作品も良いものばっかり!ハズレ無し!!作者さん好きになりました。少女漫画の天才ですね。
どの作品もヒロインや登場人物が魅力的。こういう作品が作れる人はきっと魅力的な作者さんなんだといつもつくづく思います。
-
0
24448位 ?
短編集だったんですね…まだまだ続くと思っててちょっとショックでした…。(なので☆よっつ)でもどの作品も良いものばっかり!ハズレ無し!!作者さん好きになりました。少女漫画の天才ですね。
どの作品もヒロインや登場人物が魅力的。こういう作品が作れる人はきっと魅力的な作者さんなんだといつもつくづく思います。
とても好きなタイプの漫画です。
主人公ふたりが可愛くてかっこよくて、お互いを好きなのにお互いを思いやるがためのはっきりさせない関係…
とくに浬の気持ちにキュンキュンします。
あぁ、若いっていいなぁ…おばさんに、なっちまったなぁ…
いさぎよい女性に、同性なら間違いなく好感が持てます。
そして見た目に反したかわいい男性…いいですね。
セリフまわしや絵柄は少し古いというか、やや個性的な感じもうけますが、私は好みです。
丁寧な線に好感が持てます。
いつも楽しみに見ています。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
つまりは君が愛しいのです