4.0
レビューは気分が落ちるとか悪いものが多かったけれど、読んでみたら主人公の純粋さには希望がもてました。
オドオドし過ぎているのはちょっとイヤになりますが。
自分のことは自分が信じてあげなくちゃいけないって言いたい。
良い人との出会いに恵まれ強くなって幸せになって欲しいな。
地獄を見る覚悟あるの?で終わったのでとても気になってます。
-
0
10791位 ?
レビューは気分が落ちるとか悪いものが多かったけれど、読んでみたら主人公の純粋さには希望がもてました。
オドオドし過ぎているのはちょっとイヤになりますが。
自分のことは自分が信じてあげなくちゃいけないって言いたい。
良い人との出会いに恵まれ強くなって幸せになって欲しいな。
地獄を見る覚悟あるの?で終わったのでとても気になってます。
主人公が本当に普通の女性で、殿下と純愛を築いていくのがとても微笑ましいです。韓国ドラマを見ているように少しずつ話が進んでいき落ち着いて読める作品です。時々絵が笑いのシーンで崩れる?のも楽しいです。波乱万丈なことが待ち受けていると思いますが見守っていきたいと思わせる作品です。
タイトルからなにかキラキラした意味かなと思いましたが、読み始めてすぐどういう意味化わかりました。そんな軽いことじゃありませんでした。あとから出てきた先生も悩み(問題)を抱えていて、これから二人の間がどうなっていくのか、どうやって生きてきたのか、生きていくのかとかとても気になります。読み進めるのが楽しみです。
無料分を読んでハマりました。不遇な境遇にありながら健気に頑張る寧々と郁の今後がとても楽しみです。惹かれあっているけど本人たちは自分の気持ちに気づいていないようで。周りに意地悪な人達がたくさんいて困難が待ち受けているのだと思うけど、乗り越えてハッピーエンドになることを期待しています。
漫画によくありそうな設定だなーと始めはあまり惹かれませんでしたが、無料だったので読んでいる内にハマりました。皇太子の純情で真っ直ぐなところが最近見えてきて可愛いです。主人公も絵が可愛いです。
前の人生と今のとの絡みがどうなるのか分かりませんが、それよりそれぞれの恋の行方に目が離せません。
一つ一つが数話で完結するので読みやすいし、きちんと成敗してくれるので毎回スッキリ爽快です。
内容も現実にある得るかもしれない内容で面白いです。
主人公はカッコいいし、サポートの新くんもバーのマスター?も良い感じ。
次はどんなケースなのか、どんなふうに解決するのか楽しみです。
デレデレな部長がかわいいし、野花さんの純粋なところは見習わないといけないかななんて思いながら読んでます。
野花さんというよりも部長の野花さんに対する気持ちが一途過ぎてあんな風にわたしも想われたいと思うくらいラブラブハッピーなストーリーです。
これから色々あるのでしょうか?
楽しみです。
主人公はピュアで可愛いし、6歳年上の後輩はさすが年上の余裕がかっこよくて主人公が惹かれるのもわかる気がするけど、これが会社で行われてるのはどうかなーと。主人公の態度は一歩間違えればセクハラになりそ。
会社というシチュエーションの違和感を除けばキュンキュンで楽しめそう。
プレゼントが来ていたので読み始めましたがハマって課金してしまいました。黒崎くんはとてもイケメンで、でもモカちゃんのことになると余裕ないところが可愛くてすてきです。地味めなモカちゃんが自信なくて悩む所や頑張ろうと思う気持ちも丁寧に描かれてると思います。
この先も楽しみです。
読み進めるうちにハマりました。
心の描写が文章で丁寧に書かれています。
ナレーションが入っているようなスタイルもちょっと古めかしくて逆に新鮮です。
でも1番は登場人物達の純情な恋心で、取り巻く環境でどうなっていくのかハラハラしながら見守っています。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
地獄の果てでも、愛し合おう