3.0
なんか続きをどんどん読んでしまう話でした。昔からの知り合いでお互いに轢かれあってたのに気づかなかったみたい。急に結婚することになってそこから少しずつ愛を育む。すてきー
-
0
5647位 ?
なんか続きをどんどん読んでしまう話でした。昔からの知り合いでお互いに轢かれあってたのに気づかなかったみたい。急に結婚することになってそこから少しずつ愛を育む。すてきー
メチャクチャ面白い話です。どんどん読んじゃいます!真実はどうなのか?て気にはなるけど、こんなイケメンと仕事できて心臓もたなーい
なになにー先がすごく気になるんですけどー!お互い気になってるのに好きて言えないけど離れる前にだうするのか、モヤモヤしまーす!
急に現れて、酔ってる間に結婚しちゃって笑最初から色々ありすぎー笑
でも、年下の可愛い旦那さんはちょい怖い、、何か裏がある、
絵はキレイだし、話の内容も始まり方はかわいそうだけど、ドキドキして先が気になります。
ほとんど知らない同期との恋愛の予感
まず絵がキレイでどんどん読めちゃいます!イケメンと美女、時々ちょっと笑えるのもいいところ!ビジネス婚からどつなるのかなー
まず絵が可愛いから好きです。社長と秘書の恋愛だけど、最初から猛アタック!ストレートなところも好きだし、応援したくなります
絵がとてもキレイでドキドキです!男性が柔らかい感じで憧れる。しかもパイロットー!こんなこと現実じゃなかなかないよー!アプローチもドキドキです
内容がなかなかとても面白いです!御曹司に気に入られてるけど、1人の時間も大事。でも強引じゃなくて大人な感じの男性て素敵〜
絵はキレイで私好みです。部長を急に彼氏役にしてしまって、、、それならどんどん話が進んで同棲することに。どうなるんなろー
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
過保護な若旦那様の甘やかし婚 [comic tint] 分冊版