4.0
安定の
テレビより、ほんとのしんのすけが垣間見えるような気がして、やっぱり原作はいい!安定のおバカさ加減が面白い。
-
0
77622位 ?
テレビより、ほんとのしんのすけが垣間見えるような気がして、やっぱり原作はいい!安定のおバカさ加減が面白い。
展開が早くて、意外性もあり、短い割には濃厚に読めて面白かった!もう少し続きを読みたかったなー。どうなるか妄想しておきます。
4話完結で、短いながら濃厚。さらさらっと読めちゃうのですが、勧善懲悪スッキリ系、ではないため後味はあまり良くないかも。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
クレヨンしんちゃん