4.0
泣けました
何気なくよみはじめたのですが、悲劇の結末に…
想像もしていなかったので泣けました、切なくて悲しいです。
でもよいストーリーでした。
-
0
1622位 ?
何気なくよみはじめたのですが、悲劇の結末に…
想像もしていなかったので泣けました、切なくて悲しいです。
でもよいストーリーでした。
ブラックバードや青楼オペラが好きで、作者買いです。
ほかの物語にくらべて、少し儚く流されやすい主人公の女性なのが意外でしたね。
異世界ものです。
ストーリーもよくて興味深く詠ませてもらっていたのですが、なんだか急に完結してしまったような感じ…ちょっとモヤモヤします。
BE・LOVEで読んでいたので、続きが気になって買いました。
全体的に熱血で熱いストーリーは全然変わってないですね。笑。
作者買いです。
絵は相変わらず綺麗ですが、ちょっと出会いがと唐突というか…今でもこういうのあるのかな、ちょっと違和感ありました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
亡鬼桜奇譚