3.0
山登りが趣味の私にはかなり興味津々なお話でした。
主人公が面白く、あまり共感はできませんでしたが。
-
0
9599位 ?
山登りが趣味の私にはかなり興味津々なお話でした。
主人公が面白く、あまり共感はできませんでしたが。
絵が凄く綺麗で読みやすいです。
思っていたストーリーとは違っていましたが、なかなか面白かったです。
絵がかっこ良かったから読みましたが
今いちよくわからないストーリーでした。
無料分だけなのでこれから面白くなるのかな
凄く懐かしい漫画でした。
昔読んでいたからかな?
また、再び読ませてもらえて嬉しいです。
絵柄は少し古いです。
絵がものすごく懐かしい感じで好きです。
デパートとか昭和っぽくて興味深い感じかなぁ。
課金するか迷っています。
ママ友の付き合いってホントめんどくさいんですよね
こういうくせの強い人がいたら尚更、昔を思い出してしまった。
こういうストーリーは何度か
読んできましたが、わりとはまってしまった感じです
読み進めて行こうかと思ってます
無料分だけ読みました。
大好きなドロドロ劇場の始まりって感じで
先が読みたくて課金して読もうかなぁ。
絵は凄くかわいくて読みやすいです。
ストーリーはよくある感じですよね。
この先読もうか検討中、です。
何かちょっと残念です。
興味があまり湧きませんでした。
絵も苦手です。
もう読みません。
残念です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
山と食欲と私