2.0
登場人物たち、みんな
それぞれ何をどうしたいか分からない。
そもそも、これって主役は誰なんだ…。
夫?妻?両方?
妻の髪型がどういう仕組みになってるか
ナゾで気になってしまった。
-
0
151位 ?
登場人物たち、みんな
それぞれ何をどうしたいか分からない。
そもそも、これって主役は誰なんだ…。
夫?妻?両方?
妻の髪型がどういう仕組みになってるか
ナゾで気になってしまった。
千鶴は言ってることもまともで、仕事もプロ根性があって根はいい子だし、好きです。
ただ、主人公とその友達の男性陣が…。
苦手というか、好きになれない。
タイトルのとおりそれぞれのストーリーで自分勝手なキャラが出てきます。
取り返しのつかない事態になっても反省しなかったり、救いがないオチだと後味が悪かった。
絵はかわいいと思った。
上手いとかではなく
個性的だけど魅力的な絵という印象。
祖母のキャラがナイス。
主人公らしき男性キャラは
面白いというよりイライラしました。
好きな登場人物がいなかった。
まどかも仕事能力は高いけど何か好きになれず…。
いちいちセリフの語尾を伸ばすのもちょっと苦手だった。
他の登場人物も共感できる部分があまりなかった。
オチが意外で面白い!
事件やトラブルの真相を知ると
思わぬ結末だったりするので、
読んでてそのビックリする感じが
だんだんクセになりました。
チームテレーゼの一体感がばっちりなところが面白くて好きです!恋愛方面がメインにならない話なのが、めずらしいと思いました。
誰、このイケメン!…というミーハーな気持ちで読みはじめてしまった。
絵がカッコいいです。
着物美人さんが女の子だと信じて疑わなかった。
ちがうんかーい。
とにかく主人公には息子の春斗を救ってほしいです!
父親と担任にトラウマ植え付けられたと思う。
体調も崩して、見てて痛々しかった。
首チョンパのシーンがけっこうな確率で出てきます…。残虐なシーンは正直苦手でした。
でも設定やストーリーは斬新で面白いと思いました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
本郷吉之助の穴~大正婚姻万華鏡~