5.0
キュンキュンする
あり得ない系ですが、凄く夢があって、妄想できる作品です!続きが気になり過ぎて、一気に読んでしまいました。あぁ、続きがきになる。次回がたのしみです!
-
0
33727位 ?
あり得ない系ですが、凄く夢があって、妄想できる作品です!続きが気になり過ぎて、一気に読んでしまいました。あぁ、続きがきになる。次回がたのしみです!
こんなイケメンが男友達だったら絶対落ちる!落ちない方がおかしい!とはいえ、仲の良い男友達だったら、戸惑っちゃうよなぁ。これから2人がどの様に進展していくのか気になります!
何かわかりやすくて読みやすい作品です!そして、王道のお邪魔虫が必ずいると言うこと( ̄▽ ̄)
恋愛には障害がつきものなのかな?係長、素敵すぎる♡
雨とムチくれちゃう人、ギャップがあって惚れちゃいますよねー!しかもイケメンでハイスペック!日頃からビシッとしてる人がヤキモチ妬いたらたまらんだろうな!
お話し自体は悪くないのですが、中身が濃い割には完結するのが早いような…。あくまで、個人の意見で申し訳ないのですが。あと、表紙の絵が良いなと思って読んでみたのですが、だいぶ違い、残念てした。
この手の作品は結構ありますねー。ベタだと思いますが、読みやすかったと思います。スンナリ行く恋ほど波乱が待ち受けてますね。きっと乗り越えてハッピーエンドだと思うけど。
普通の現代の女子高生が無縁な世界にタイムスリップしてしまうのが面白い!だんだんとその世界に染まって行き、最後、どの世界で生きてゆくのかが気になり!
シンデレラストーリーなのね、このお話。シンデレラストーリーといえばハイスペック男子が付き物よね!そして波乱も付き物。でもハッピーエンドがいいなぁ。
個人的な意見ですが、絵がすきです!そしてミステリアスな仮面の殿方…素敵です\(//∇//)\主人公の本当の事を知った時、また関係性がかわるのかな?今後も見逃せません!
まだ数話しか読んでませんが、人間の醜さを思い知らされてしまいました。そんな中の主人公の心根の美しさに安らぎを感じます。
そんな主人公、本当に幸せになってもらいたい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
推しが上司になりまして